TOP > GLAYのシークレット生ライブにファン熱狂!
 ← どんな映画になるんだろ・・ | TOP | 高松英郎さん死去、前日までドラマ収録

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GLAYのシークレット生ライブにファン熱狂! 

2007年02月28日 ()
カリスマモデルの極秘ダイエット法って!?

27日、SF時代劇大作『大帝の剣』のプレミア試写会が、東京国際フォーラムホールCで行われ、主演の阿部寛、長谷川京子らキャスト陣に加え、人気ロックバンド「GLAY」の4人が舞台あいさつを行った。

 この日の目玉は、なんといっても「GLAY」の登場。
事前に各媒体が行った入場券プレゼントには、通常の2から3倍もの応募が殺到し、ただでさえ、手に入れにくいプレミア試写会の当選倍率は、軒並み跳ね上がった。

それだけに、会場の熱気もコンサートさながら。

しかも、事前に告知されていなかったライブ演奏が行われたとあって、約1,500人のラッキーな観客からは、悲鳴にも似た歓声が巻き起こった。

演奏されたのは、映画の主題歌「鼓動」。

わずかな時間ではあったが、武道館クラスの大ホールをソールドアウトさせる彼らのライブを、より間近に堪能したファンは、大満足の様子だった。

 堤監督とのミーティングを重ね、作詞作曲を手がけたリーダーのTAKUROは「プレッシャーもあったが、映画のスケール感や独創性を表現できたら」とコメント。一方、ボーカルのTERUは、大ファンだという「トリック」シリーズの阿部寛と堤監督を前に、うれしそうな表情を見せていた。

無料レポート!


★ これを知らないからダイエットに成功できないのです!

引用:シネマトゥデイ有名人がいっぱい!のランキング
ニュースブログトップへ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 18:30] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どんな映画になるんだろ・・ | TOP | 高松英郎さん死去、前日までドラマ収録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://hutleys.blog95.fc2.com/tb.php/20-ddea7cfa
 ← どんな映画になるんだろ・・ | TOP | 高松英郎さん死去、前日までドラマ収録

期間限定・無料プレゼント!

思わぬ発見!ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ランキング

カテゴリー

おすすめグッズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

