TOP > CATEGORY > エンターテイメントニュース
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんともありきたりな台詞・・・ 

2007年03月30日 ()
いしだ壱成、川合千春と交際認めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000040-nks-ent

まるで台本に書いてあるかのような台詞です・・

過去、多くの芸能人が似たような台詞を言って・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.30(Fri) 18:55] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


辻ちゃんの本心見えた!? 

2007年03月29日 ()
辻 希美、加護亜依に関してノーコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent

うかつにコメント残せば巻き込まれると思っているのか、
それとも、ライバルが落ちて内心笑っているのか
興味深いところです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 19:08] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


加護ちゃんの思わぬ方向性とは!? 

2007年03月27日 ()
加護解雇!喫煙認めた…芸能界復帰絶望か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000082-sph-ent

二度目ということで事務所側もフォローしきれないといったところか・・
しかし、まだ未成年。
芸能界以外でもいくらでも稼ぐ方法はのこされているでしょう。
いぜん、加護亜依のアイコラが随分出回ったが、
こちらの方面に移ると、ある意味今以上に稼ぐのではないだろうか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.27(Tue) 17:13] エンターテイメントニュースTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

長澤まさみの隠れ居乳があらわになった!ロケ中のハプニング by 長澤まさみの隠れ居乳があらわになった!ロケ中のハプニング
長澤まさみの隠れ居乳があらわになった!ロケ中のハプニング

おっぱいがはっきり!長谷川京子、本気の濡れ場ライブラリ お宝画像も! by おっぱいがはっきり!長谷川京子、本気の濡れ場ライブラリ お宝画像も!
おっぱいがはっきり!長谷川京子、本気の濡れ場ライブラリ お宝画像も!

濡れ場の女王 長谷川京子  激選濡れ場集 ポロリ映像 孤独の賭け 愛しき人よ by 濡れ場の女王 長谷川京子  激選濡れ場集 ポロリ映像 孤独の賭け 愛しき人よ
濡れ場の女王 長谷川京子  激選濡れ場集 ポロリ映像 孤独の賭け 愛しき人よ

再デビューの道 by やすい
色付きの文字[/色]タバコだけならよかったのに38歳のおっさんと温泉旅行じゃ事務所も解雇せなあかんよなー 38歳のおっさんのち○ぽまで吸うってるようじゃアイドルとして売る訳にいかんからねー これでAVデビューの道は開けたから 何年ヶ後再デビューに期待が持てるのを今のファンは、心待ちにおうえんしていけばいいのでは・

コメントを閉じる▲

長渕文音さんに興味深々! 

2007年03月01日 ()
長渕剛の長女・文音18歳が女優デビュー、いきなり主演!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000032-sanspo-ent

長淵剛さんの長女というのも不思議な気がしますが、
サラブレットですからいきなりの主演でも
やりこなしてくれるのでしょうね。

若い頃の父親に似なくてよかったかも・・

無料レポート!

★ 3時間で20000円を稼ぐ方法

有名人がいっぱい!のランキング
ニュースブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 17:51] エンターテイメントニュースTrackback(1) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by reirinn
こんにちは
私も鹿児島から彼女を応援します。

コメントを閉じる▲

レイザーラモンHGがんばれっ! 

2007年03月01日 ()
HG引退!? “人格封印”かけ住谷正樹とお笑い対決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000089-sph-ent

人格封印対決とは奇抜な企画ですね。
下ネタあってのレイザーラモンだと思うのですが・・・

最近、下火とはいえHGが消えるのは悲しいですね。
頑張って欲しいです。

無料レポート!

★ 3時間で20000円を稼ぐ方法

有名人がいっぱい!のランキング
ニュースブログトップへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.01(Thu) 17:46] エンターテイメントニュースTrackback(1) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

期間限定・無料プレゼント!

思わぬ発見!ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ランキング

カテゴリー

おすすめグッズ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

